モーニングタイムはものすごく大事


★迷子の太郎君目撃情報は川口周辺に集中しているそうです!
        捜索、リンク、等のご協力お願いします!!


-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-


昨日は仕事休みでした。

本を持って
c0065643_1842024.jpg



モーニング・・・・・・・・

         おなじみタリーズへ
c0065643_18411299.jpg



面倒なので長いスカート引きずって


パジャマをブーツIN
c0065643_18435541.jpg





2時間ほど有意義な時間を過ごしたよ。


うんうん。こんな時間って本当に大事よね~。

心の栄養って感じで。




今朝は、はなママに頂いたペリカンのパンにアンコ&バター

c0065643_18452098.jpg


うまうま♪


でも太ってないわよ~~

だって毎日片道30分アップダウンの激しい道を
自転車で爆走してるおかげでなんだか
筋肉量が増えてました。

ママチャリで走るときはつま先でチャリをこぐと

大腿二頭筋(ハムストリングス)が鍛えられていいらしいぞ!


つうことで私は毎日
「ハム筋!ハム筋!ハム筋!ハム筋!ハム筋!ハム筋!ハム筋!ハム筋!」
心で絶叫しながら自転車をこいでいる。

どうか私を見かけても声はかけてくれるな・・・

「ハイ?」の代わりに「ハム筋?」って答えてしまうかもしれないので・・・。




そんなこんなで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



さて皆さん。



           この子は誰ですかね?
c0065643_18541117.jpg

[PR]

by man_getu | 2006-01-17 18:56 | 日々の愚問  

<< サンふじ クリス君無事保護!! >>