人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日


★連れ去られたクリス君のリンクのご協力よろしくお願いします。
※ブログ出来ました。

★迷子の太郎君の捜索、リンク、等のご協力お願いします。


-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-


またやってしまった・・・・・・・・・・・・


もういい年なのに、飲み過ぎて記憶がない。。。
土曜に近所のダックスハナちゃんの母と昼からワインを飲もう会(勝手に命名)して
休日出勤の旦那様を誘い夜も飲もうという話になって・・・・気が付いたら寝てた。


ハナママが帰ったのもはなパパが来たのも知らない。。。

夕方16時頃から
次の日の朝9時まで寝てた。。。


で、朝見た光景は

休日_c0065643_18342091.jpg

休日_c0065643_1834322.jpg


様々な酒の空ビン&空缶。。。。。。

セバスチャンとはなパパは3時まで飲んだらしい。。。。




オークションであけび用に首輪を落札した。
休日_c0065643_1839974.jpg

定価は5千円。落札価格は2千円。

でもサイズが大きかった。。。。。

すごく気に入ったデザインだから
ぜひみかんにも欲しいと探したが
売ってるのがマンハッタンだった。。。。。

皆さん喫茶マンハッタンではないのよ。
アメリカ合衆国よ奥さん。

blue ribbon dog coって店らしい。知ってる方いる?

旅行に行くしかないな。。。


そんな母の悩みはさておき

あけびはボールを取ることしか考えてないのよね。

               ボール・・・・
休日_c0065643_18425581.jpg


               届かない・・・・
休日_c0065643_1843978.jpg


               もうちょっとなの
休日_c0065643_18433556.jpg


マンハッタンにはペットグッズストアが結構あるらしい。

前にNY行ったときはまだ犬を飼ってなかったから
考えもしなかったよ。

今度行ったら絶対犬グッツ買いまくる!


って、、、いつ行けるのだろう?



そうそうアメリカと言えば
米国在住でこのブログのファンだとおっしゃって頂いた
keikoさんがこんな情報をくれました。

米社のドッグフードで大量死 発がん物質入る

あいママのブログにも詳しく書いてくださってます。

こういったことって他人事じゃないかもしれませんね。
常に色んな情報を聞ける見れるようにアンテナを張ってなければと思いました。

by man_getu | 2006-01-15 18:48 | みかん&あけび  

<< ネタがないって思ったら 迷子の緊急ヘルプです! >>