陸くん。


なんで私がレオままのところの預かりっこグーちゃんの兄?弟?の陸くん
の写真を撮りに行けたかというと、
陸君の飼い主は私の散歩仲間(飲み仲間でもある)近所の方が
海君(♂2歳)の弟として迎えて下さったんです。

海君とはみかんもあけびも大の仲良し。
本当に性格のイイコで
ワンコ同志で海君争奪戦が繰り広げられるほどなの。

海君は結構私のブログに出てきてると思うけど、、、、、

この間我が家で開いた時の飲み会の様子。
みんなと一緒に席に着く海君
c0065643_21381562.jpg





今日は写真を撮りたいという理由をつけて
いそいそと会いに出かけました。



     耳が寝ちゃった いやん♪かわゆい♪
c0065643_21103235.jpg


会った瞬間耳を寝かせて
お尻フリフリで寄ってきてくれて


ええ・・・・・・・・・そうですね。。

思いましたとも、、、、、、



拉致ろう。。。マジでそう思いました。。



しっかりした泥棒ひげがたまらん。。ジュル....
c0065643_21124445.jpg



ママさんと遊んでます。
c0065643_21144714.jpg





ちょっとまだ環境がめまぐるしく変わったり
妹(姉)と離れちゃったりで
夜鳴きがすごいみたいだけど
でもこの子はかなりイイコな気がする。。。

なのに。。。

先ほど届いたママからのメール

『駆け寄る陸としっこと虫入りうんこ。(駆除剤飲んだんだって)
あなたはケージにいたのでは?
虫はうれしいけど悲しい(T_T)』

そうなのよ・・・陸君はすでに脱走王。
これからが思いやられるね~プププ~(やけに楽しげ)



ワクチンはお家になれてから打ちましょうって言われたそうで
まだ海君とは隔離中。

海君いじけてるそうですが(笑)
もう少しだよ~海君いじけないでね。

ストレスがたまったらあけびと爆裂遊んで下され。

c0065643_21482251.jpg


これからもたまに海&陸君登場するかもよん。
[PR]

by man_getu | 2006-01-05 21:04 | みかん&あけび  

<< 新しい、命 福島にて >>