お正月


もちろん紅白のダーリン山崎まさよしさまは外さずしっかりチェックしたわ。
素敵だった・・
もうダーリンまたファン増やしちゃったわねん。



で、おせち。

c0065643_18262279.jpg


どうよ!これどうよ!
すごくね?
私、すごくね?


はぁ~大変だったわぁ。。。
大掃除の合間に頑張った・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・らしい。。。。


お義母さまが。

お義母さま今年もおせちをありがとう。
来年もよろしくお願いします。


朝の散歩でお参りに行った。
c0065643_18294890.jpg



去年は嬉しいことも、苦しいことも、イヤなことも、いいこともあったけど。
ご近所さんの仲良しさんが多くできたことがすごく嬉しいことだと思う。
そういった意味ではいい年でした。

千葉wanさんでの預かりボラはご辞退したけど
今年は自分の出来る範囲でいろんな活動に参加できればいいな~と思ってます。


今年は何だかいい年になりそうな予感であります。

さ~福島の写真を整理しなくっちゃ。


皆さん編集次第UPしますのでお楽しみに♪
[PR]

by man_getu | 2006-01-02 18:24 | 日々の愚問  

<< 福島にて 明けました!おめでとう! >>