結局


ケーキは作らなかった。。。。


だっていそがしいんだもーーーーん!(開き直り)


100均で買ったクリスマス小皿かわいくね?
c0065643_22461584.jpg



ぱうさんで買ったケーキと(なんだっけ?)もらったクッキーと水分抜いたヨーグルト
c0065643_2251235.jpg

制作時間47秒。。。。。




みかんさんとケーキと大掃除のゴミ
c0065643_2247444.jpg



ゴミが写ることで庶民臭さを演出。

ええわざとです!わざと写し込みましたぁー!(ヤケクソ)



あけびとゴミ箱とゴロゴロするセバスチャン
c0065643_22483789.jpg


旦那写ることで休日感を演出。

ええわざとです!わざと写し込んだったんだってばぁ!



シクシクシク・・・・せっかくのクリスマスが(泣)



しかもみかんさん



いちいち千切ってあげないと食べませんからぁ~~~(号泣)




おめーは越後の殿様か!
[PR]

by man_getu | 2005-12-25 22:54 | みかん&あけび  

<< 餃子 やっと・・・・ >>