やっと・・・・


やっと・・

やっと・・・・・・・・・・

やっと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・会えたよ。


思えば夏頃かしら?会いましょうって話したの。。。。に・・・


気が付けば年末。。

でねやっと会えたの。クレちゃんに

クレアちゃん。可愛い名前だけどオスよ。

           無理矢理あけびと2ショット。
c0065643_21155339.jpg



みかんはねぇ・・・みかんはまったく。。。困ったちゃん。

案の定「グゥゥゥゥゥ(唸)」

あけびもやはり大きめなのでちょっと恐い様子。
でもあけさんは犬付き合いのうまい子なので・・・・・・


みかんを置いて2頭でデート。
c0065643_2123048.jpg



さすがに置いて行かれると哀しい
c0065643_21235884.jpg



寂しいなら頑張れ。。。。


あけびはもう少しって感じだけど、これがドックランだったら
絶対仲良く遊べるね。

まぁビビルみかんは放置。人間はベラベラくっちゃべってました。
で、ぱうさんに移動。



クレちゃんは早々まったりモード
c0065643_21321115.jpg



我が家はと言えば

まだ微妙に緊張気味のうざっ子みかん
c0065643_2134893.jpg


なんか食い物が欲しいあけさん
c0065643_21344376.jpg



色々な話が出来て楽しかった。シェパの詳しい話も聞けて楽しかった。

シェリー(旧:凪)を預かって以来我が家はシェパファンになっていたのだが
生で触ったことがなかったのだ。

なのでマジ感動♪

だってさ、毛並みって堅そうでしょう?見た感じ。
でもホワホワなの。ホワホワ。

しかも救助犬リタイア犬だからしつけもバッチリだし。

なんていうの・・まさにオーラ違うっていうか。

クレちゃん見て誓ったわ。
来年は本腰入れて訓練行かないと!


あしあとさん


今日はありがとう!
しかもいっぱいもらっちゃってほんと恐縮です!

今度はぜひドックランご一緒しましょう!
競技会も誘って下さい!


ほんと楽しかったです。


2頭はというと・・・・

お疲れのようです。


c0065643_21501318.jpg


苦しくて回ったらしい。
c0065643_21462881.jpg




お疲れのようなのでもらったおもちゃは明日遊びましょう。




皆様へ:なんだかんだ忙しくて更新が精一杯。
     皆様のブログにほとんど行けてません・・・
     メールもあまりチェックしてないの(返事遅れてます)
     落ち着いたら訪問させて下され。
                                     
                             かしこ
[PR]

by man_getu | 2005-12-25 21:35 | みかん&あけび  

<< 結局 Merry X’mas >>