大掃除と福袋


毎年年末に泣きながら掃除するんですよ。

それって夏休み最後の日に泣きながら「夏休の友」するみたいじゃねーか・・・



つうことで今年は今日明日で全てやりますよ!

と意気込み起きたら9時半。。。。。。。



はい!!気を取り直して!


とりあえず今日は2階を掃除。


あのねーびっくり。


窓がね・・・スゲー綺麗なの。


夕方に2階に上がったら

「まったくクサレ旦那が、窓開けっ放しじゃねーか!ボケ!死ね!」


って毒づいてたら・・・・・・


窓は閉まってました。。


あまりに綺麗に外が見えるから空いてるのかと思った。。。。。

つうことは・・・・・・・・・・・・・・よっぽど汚かったのね。


皆さん!今年の汚れ!今年のうちに!!!






そうそうそう。。。


福袋をね、買って見たのよ奥さん。


犬用福袋買ったことあります??


お得ねぇ~~~



では我が家のスーパーモデルドックが皆さんにお届けする

福袋ファッションショー!



まずは★ホワイトダウンベスト★

モデルは最近ゲージに自ら入るイイコちゃんあけさん
c0065643_18121377.jpg



バックスタイルがジッパーで何とも「あっちゃんカッコイーーー!」
c0065643_18144113.jpg



しかもこの服リバーシブル。



モデルはいじけるとしつこくってうんざりするぜみかんさん
c0065643_18164741.jpg



バックスタイルがまた可愛いんだなこれが
c0065643_18175735.jpg



そんでもって夏には活躍か?メッシュ素材のタンクトップ
c0065643_18184255.jpg


丈が短くってつんつるてんだけどそこはご愛敬★



ラストを飾るのはもちろんみかんさん。

いつまでもじっとしてるからモデルには最適よ♪
c0065643_18195843.jpg


バックスタイルもロゴが可愛くってお気に入り
c0065643_18203783.jpg


でもこれちょっと大きいのよね・・・

襟が付いてるからサイズ直しが難しい。



買った金額の5倍の金額が入ってました。
レインコートも入ってたよ。定価8400円だって!びっくり!



う~んお得感でいっぱいです。

また買ってしまいそうな気分。。。。。。



つうか・・・・・・・・・・・・・・・買う!
[PR]

by man_getu | 2005-12-23 18:22 | みかん&あけび  

<< Merry X’mas 山崎まさよし10周年ライブ >>