ネタがないと困ってたら・・・


届いたのよ365カレンダーが。
c0065643_1916343.jpg




まだじっくり見てないけど

結構顔見知りがいるわねぇ。

c0065643_19163326.jpg

c0065643_19164817.jpg

c0065643_19171916.jpg

c0065643_19174895.jpg

c0065643_19183014.jpg

c0065643_19185510.jpg

c0065643_19191684.jpg

c0065643_19194665.jpg

c0065643_1920859.jpg

c0065643_19203299.jpg

c0065643_19205493.jpg

c0065643_19211486.jpg







で、我が家。
c0065643_19213762.jpg


ざざっとみたから知り合いの方のワンコ見逃してるかも(汗)
見逃してたらごめんなさい。

他にもし、私のブログ見てる方で
「我が家のプリティーは○月○日よ~~」
って方がいましたら教えてくださいね★

みんな可愛いなぁ。
しかしほんと雑種って様々ね。
みててすげー楽しい



写真ばかりで手抜きブログだけど
なんで忙しいのよ。
本当は一個ずつリンクもしようかと思ったけど メンドクサクッテ・・・・





これからクレヨンしんちゃん見ないといけないから。

だってスペシャルだし。
[PR]

by man_getu | 2005-12-16 19:24 | みかん&あけび  

<< パンダを背負う男 何を食べてもおいしい。 >>