何を食べてもおいしい。


ジャガイモはそんな好きくないんだけど、

サツマイモは好き♪



犬達も好き・・・・・というかサツマイモご飯は
うんこの調子がばっちぐー(←死語?)なので

必須アイテムなのだ。



貧乏家族なのでサツマイモ1本だけ買って(かなり重さを比べ厳選して選んだ)

蒸かしてヤギミルクがあれば入れてマッシュにしてトッピング。。。


の予定なのだが、なぜか私が毎回半分は食べてしまう・・・・・


蒸かしただけなのになんでこんなにうまいのか?




ね?あけさんうまいっしょ?



                    「待て」
c0065643_22382873.jpg



                    「よしっ!」
c0065643_22391675.jpg




うまいよねぇーー。


みかんさーん。はい、あーーーん。






        「そんな素朴すぎる食べ物はみーの口には合わないわ。」
c0065643_2241522.jpg






食わねーのかよっ!




肉臭と魚臭がしない食い物にはまったく興味がないらしい。。チッ!




今日はやっとスープカレーを食いに行けました。
c0065643_2315598.jpg



が・・・・・・・・・・


期待しすぎか?こじゃれすぎって気もするし、
金額も高め。
だったらルンビニの方が満足感が高い気がするなぁ。。。。

でもしっかり残さず食いました。
ご飯が玄米か白米を選べるのは良かった。



で、最近食べたくてしょうがないのは


チョコレート。


昔はチョコにまったく興味が無いどころが、
胃がもたれるから嫌いでした。


でも最近コーヒー飲みながら苦めなチョコがご所望なの。

c0065643_2251696.jpg

c0065643_22512060.jpg




2種類を食べ比べ。

カカオ76%のはおふらんすモノで400円近くてよ奥様。

どっちを買うか夫婦で悩んで奮発して2種類買ったの
「たまにはゼイタクもいいか」
なんて言いながらドキドキして買いましたの。


高い方がやっぱうまかったです。

おふらんす万歳。





でも どっかの奥様 は1枚千円の板チョコ買ってらしたわね。。。。


フフゥ~~~~~ン。。。。。そうですかっと。





でも千円あったらチョコじゃなくってビール買うな私なら。
[PR]

by man_getu | 2005-12-14 22:57 | みかん&あけび  

<< ネタがないと困ってたら・・・ 犬付き合いのヘタな犬 >>