犬付き合いのヘタな犬


犬付き合いのヘタな犬・・・・なのです。最近のみかんさんは。


まず元気な小さい子には唸る。

大きな犬からは逃げる。





            イヤですイヤです。大きい子のところには行きません
c0065643_15241873.jpg


昔はそんなこともなかったのになぁ。。。



あけびはその点犬付き合いの上手な子なので
まったくもって心配はないのですが。。。




            今はボールのことだけ考えてたいの
c0065643_15301013.jpg



ビビリなのは分かってるし、
神経質なのも分かってるし、
ウジウジしてる性格なのも分かってるし、、、、、、って私に似てるわね・・・。




じゃぁしょうがないか!



なーんて言ってられないのだ。


元は優しい子なのだから少しずつまた付き合いのよい子に
なれるよう一緒にがんばんべ。









いくらい言っても
フタをちゃんと閉めなかったり
c0065643_15382661.jpg

押入をこんなふうに開けっ放しだったりするセバスチャンは

みかんよりタチが悪いと、正直思う。

マズルを掴んでそのつど「いけない!」って言ってみようか?
[PR]

by man_getu | 2005-12-13 15:37 | みかん&あけび  

<< 何を食べてもおいしい。 買い物ってスバラスィー >>