買い物ってスバラスィー


買い物三昧だったのよ週末。

でもまぁ・・・・・・・すべて3千円以下だけど、そこはそこ、しょうがないわよね


だって私は週3千円以内で食費を抑えてる主婦ですもの。


前に買ったのが壊れたのでやっと買ったのよ




                 The量り
c0065643_21532563.jpg



金運UPの黄色様。

金運UPですよ、神様聞いてますか?金運UPですよ
間違っても体重UPではありませんよ。        ・・・・・・・死にたい。


あとは年甲斐もない柄のパンツ買っちゃったんです。
  (パンツって下着じゃないわよ。ズボンよ聞いてるかミヨママ)

しょうがないですよ。だって似合うんだもん♪迷彩柄よME.I.SA.I★


そんでもって悩んで諦めてでも結局次の日に買いに行っちゃったのは



唯一3千円以上のこれ。


                オニツカタイガー!
c0065643_21575161.jpg

シマシマ大好きシマシマ靴下は100均。



私のシューズのヒモの通し方のこだわりは

c0065643_2245963.jpg

最後の穴に


縦に並んで通して、


そこに最後の


ヒモを通すのだ!










なんでこれが
こだわりかって言うと



昔大好きな先輩が

「俺はこうやるんだ」






なーんて甘い声で言いながら
紐を結んでくれたんですぅ~~~~~♪




まぁいいや 気にしないで。
青春の甘い思い出を懐かしむ70年生まれ。






で、


話が戻って、


量り買ったので、フード分量カード書いてみた。

c0065643_2293580.jpg


こういったチマチマしたことって

だぁーーーーーーーーーーーーい好き♪

いいよねーチマチマ系。


性格はネチネチ系。
好きなのはチマチマ系。
[PR]

by man_getu | 2005-12-12 21:50 | 日々の愚問  

<< 犬付き合いのヘタな犬 水分求む。 >>