水分求む。



「最近妙に乾燥するのよねぇ。

指なんか

c0065643_18243163.jpg


ひび割れちゃうのよね。じめじめ痛いのよ。苛つく」



つってたら言われちゃったのよ。


「それは年をとったからよ。今年が特別乾燥してるワケじゃないのよ」


ですってよ奥さん!!



「助けてドラエモ~~~ン!!加齢で水分を保持出来なくなってるよ~」
           あ!シズカちゃんまた意味もなくお風呂入って「いや~んのび太さん!」とか言ってる!


小さい頃おばさんの手がガサガサなのは
東北だからなんだと思ってました。
今もちょっぴり思ってた。。。。。



シクシクシク。


しかも最近歯の輝きが悪いのです。。。。
つまり白くないつうか。。。コーヒーが増えたからですかね?
赤ワインの飲みすぎですか?  だって私の血はワインで出来てますから。


♪それなら週に1度のポリッシュポリッシュポリッシュ・・♪

してみようかと。


CMソングってなんであんなに耳に残るのかしら?

今のブームは これ♪ 


皆さんもご一緒に歌いましょう!あ!腰に手をあてて元気に歌おうね★



とりとめないブログですんません。



つうことで、





                     ちっちきちー
c0065643_18355591.jpg

                               うわ・・・部屋汚い。。。。


みんなのちっちきちー募集中!
[PR]

by man_getu | 2005-12-11 18:38 | 日々の愚問  

<< 買い物ってスバラスィー 孤宿の人 >>