セカンドオピニオン


病院を変えることにした、

特に不満があったワケじゃあないのだが・・・・・・・・・・・。


いやあるな。

質問に対する答えが心許ない。。



こんなもんなのだろうか?って思ってたけど

この間近所の方から聞いていた病院へ行ってみたんですよ
試しに。


そしたら・・・・素晴らしい。


先生の説明が的確で分かりやすい、
メリットデメリットの説明も細かく分かりやすい。


ホントこんなに違うのか?ってぐらい違うのだ。



これを期に2頭ともそこの病院へ変更。

混んでいて有名なだけあるんだなって思った。


まさおくんのお嫁さんが通ってた病院なんだけど、
ホント混んでるのよね~

だから私が平日に車で連れて行ったんだけど、



皆さん知ってる?



私が年に3回しか運転しないって

しかも実家に帰ったときだけ。。。



もうまじで死にそうでした。
いや・・・死なせてしまいそうでした・・・歩行者を。。
我が家の車でかいし・・・・・・。


誰かスマート買ってくれ。。。。。


マーチのブラウンでもいい。。
[PR]

by man_getu | 2005-12-07 21:03 | みかん&あけび  

<< 孤宿の人 カーペット掃除と被り物 >>