カーペット掃除と被り物

この間 べこまま が書き込んでくれたカーペットの掃除法。

今日試しました。

その様子をみかんが紹介するそうです。


では、  みかんさんどーぞ☆




     「 みなさん
             こんばんわ☆
                      こんにちわ☆
                              おはようさん☆

              
                      みかんです 」
c0065643_18171475.jpg




今日は母さまはべこままに教わった方法で
カーペットの毛をなどを掃除した模様です。

最近あたしが抜け毛絶好調です。 苦労かけますねぇ。


固く絞ったぞうきんでごしごし拭くだけ。

 
                こんなに取れました。
c0065643_1833271.jpg



しかもその雑巾は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・真っ黒な汚水が。。

こんな汚いのかと呆然とする母さまです。


以上現場から汚れの原因その1みかんがお送りしました。

c0065643_18372441.jpg




みかんは被り物得意なのよねー大人しくなすがまま(笑)
しかもちょっと得意げだったりもするのよね。カワイイ☆


でもあけびさんは・・・・・・・・・・



  ボケボケだったり、
c0065643_18441661.jpg




  動き回ったり、
c0065643_1844553.jpg












  遊び出したり、
c0065643_18455758.jpg








  かなりの高音で
  「あーちゃんイイコネェ~~~~!
  ハ~~イ!!こっち見てぇーーーーー」



って褒めまくるのにちっともいい写真が撮れません・・・・・・・・・・





そんなこんなで、なんでもいいからひたすらシャッターを押し続けると、




こんなショットが撮れるわけです。








飛ぶみかん 




              ウエニナニカトオリマシタヨ?
c0065643_18483354.jpg





これぞまさしく、 下手な鉄砲数撃ちゃ当たる!撮影法。
[PR]

by man_getu | 2005-12-06 18:53 | みかん&あけび  

<< セカンドオピニオン 昨日はほうきで飛ぶ青年を観てきた。 >>