毛まみれ。



寒いっすね。
おでんとか食いたいっすね。


そうそう、 昔つき合っていた
クズ男結婚願望の強いプータローだった彼は
一生懸命作ったおでんを見て、




「ちくわぶが入ってねーーぞ:怒」

                  って激怒しました。       死ね。


まだ独身だって。  プププ





毛まみれです。  カーペットが。
まぁ犬と暮らす上で、毛だらけ&おしっこ臭は覚悟しないとですね。

で、コロコロが必需品なんですよね。

各部屋の1個づつあります。

でね。毛がすごくってあっという間に
c0065643_15554973.jpg

もう粘着部位が毛だらけ。

この升目6個ぐらいしか持ちませんよ。
c0065643_1556473.jpg


で。この升目は何個ぐらいあるのかしら?

結局20枚ぐらい粘着テープを使う羽目になるのですよ。


不経済。  景気ってホントに上向きになってるの?


旦那のボーナスの金額知りません。  たくっ死んだろか?
支給知らせなさい。
直ちに知らせなさい。


で、何が言いたいかっていうと、







                       おっぱいチョコ
c0065643_1694141.jpg




チョコつながりつうことでチョン母のとこに嫌がらせTBしてやろうかしら?
[PR]

by man_getu | 2005-12-04 16:10 | みかん&あけび  

<< 昨日はほうきで飛ぶ青年を観てきた。 酔っ払い >>