再会


26日(土曜)にシェリー(凪)に再会してきました。

感動の再会!!


の・・・・・・ハズが。

なんとみかんとバトルを(汗)


実はシェリーとみかんは我が家でしばらく勢力争いをしてたんですよ。

で、シェリーが1番で落ち着いたんだけど、
今回久々に会ったらみかんが凪に「うぅううう~」って唸っちゃって(恐くってなんだけどね)
明らかにNo1に対する態度じゃないよねぇ。

オオカミの世界だったらかみ殺されちゃうわよ。

で、シェリーはそれが気に入らない。
なぜなら1度決着をつけたのに。
でもみかんは久々会ったシェリーが恐い。。
恐いなら「私は下ですよ」ってな感じでクチペロとか腹天とかすればいいのに、
そこがみかんのダメなのころ、
イマイチ犬との付き合いが方がヘタなのよね~。

特に預かりっこに子犬が多かったせいか、
自分はリーダーって思ってしまったのかも。
でも明らかにリーダー気質ではないのよね・・・・・

みかんが降参するまで許さない!!って感じで最後まで
ダメでした(苦笑)

シェリーは穏和だけど、犬の仁義をわきまえないやつは許さない!!
とスバラシイ犬なのよ。

みかんはね。。。ずるいの。
小さい子には強気で大きい子には尻込みで逃げまくり、
でもシェリー大型犬だけど、たとえ自分より大きな犬でも
仲間を守るために相手に屈しないであろう強い精神力の子なのよ。


しかもシェリー人間に襲いかかる犬を激しく叱った場面もあるのよ。
ちなみにその人間に襲いかかる犬は
実家のダックス「ねじ」なんだけどね。

前に書いたよね、
虐待されてたから攻撃的な子になってしまった子。
飼い主にいらないって言われて縁あって実家の子になったの。
でも今は落ち着ついてきてるそうだ。

話はずれたが、凪ってそんなスバラシイ子なのよ。


で、まぁしょうがないドックカフェを予約してるし、
場所を移そう。

行ったカフェはmarruさん

カボチャプリンうまうま
c0065643_22592597.jpg


と犬達がとりあえずやっと落ち着きました。



笑顔のシェリー           えへへへ
c0065643_22595175.jpg


おいしい匂いに負けそうなディーノ君   いいにおい~
c0065643_2258674.jpg

あ・・ディーノ君はシェリーのお兄さんよ。

帰りたいです・・・・の顔。みかん
c0065643_22512179.jpg


なんかください。。。。の顔。あけび
c0065643_2252133.jpg


店長さん(かな?)がかなりの犬好きで、
男の人が苦手なみかんがすごい懐いてました。


シェリーも段々・・・・・・・・・・・・・・こんな感じに。。


                ごろーん
c0065643_22542994.jpg



最後に写真を店長さんが撮ってくれたから
そのうちお店のブログに載るかも~。

みんなみないでね~(笑)


もっとシェリーに触りたかったのにぃ~~!!
みかんのばかばか!!
[PR]

by man_getu | 2005-11-27 22:34 | みかん&あけび  

<< 許せない!! やめられないんです・・・・ >>