やめられないんです・・・・


Ezwebのアプリにあるゲーム「ぷにっと消して」
ってのがあるんですが、
まぁいわゆるぷよぷよみたいなやつですよ。


それがね、、、、、やめられないんです






c0065643_20304712.jpg

ええ・・・そうなんです。朝も仕事まで2ゲームとか思って5ゲームぐらいやってしまって・・しかも夜も寝る間を惜しんでやってしまうんです。それは・・もう・・・・際限なく果てしなくやってしまうんです。。私どうしたらいいんでしょう?





今日は7/25に我が家から本当の里親さんの家へ旅立った
シェリー(凪)に会ったのですが、疲れたのでその様子は明日にね。


楽しみにしてた皆さんごめんなさい。

お詫びに、


ソファーの縁にビールを置いてたがために缶を倒し、膝掛けとソファーカバーと自分のパジャマがビールまみれになったが為に全裸でそれらビールまみれの布系を慌てて片付けるセバスチャンをお楽しみ下さい。














c0065643_20425352.jpg

[PR]

by man_getu | 2005-11-26 20:43 | 日々の愚問  

<< 再会 金曜日で週末で明日は休みで・・・・・ >>