人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金曜日で週末で明日は休みで・・・・・


で・・・・・・・・・・・・・・・・・

で・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


こんな理由で夕ご飯を作ることを拒否っていいっすか?




我が家の朝の散歩は6時半~7時15分ぐらいの間。
で、私が寄り道せずに帰ると2時半。

で、夕方の散歩は4時半~5時
だいたい10時間近くトイレを我慢してることになる。

これはかなり不憫だ。
なぜもっと早く気づいてやれなかったんだろう・・・とかなり反省。


で、このところは帰ってからすぐ散歩に行くようにして、

夜は寝る前に短めの散歩に行ってる。


しばらく暑くなるまではこんな感じで行こうかなぁ。
でもそれじゃ大好きなかいくんに会えないから
半々にしようか?

ってみかんとあけびに話しかけてたら
大工さんが笑ってましたよ。

いいのよいいのよ。愛犬家には分かるはず。。。
 
             「分かると言ってあげてください・・」
金曜日で週末で明日は休みで・・・・・_c0065643_18201522.jpg




そうそう、今日すれ違った小学生に

「ずいぶん痩せっぽっちなワンコ」って言われちゃいました。



まぁ大人なので怒らなかったけど(ウソツキマシタ・・・・・)





「痩せっぽっちじゃねーよ」とドスのきいた声で言っちゃいました。

                「母さま大人げない・・・」
金曜日で週末で明日は休みで・・・・・_c0065643_18114538.jpg


そうよ大人げないって私のことよ。




子供と言えば

散歩中とか公園とかで親子が我が家の大所帯を見て

「ワンワンよほらほらワンワンよ」とか言うじゃないですか、

で?私はどうしたらいいのでしょうか?


めいっぱいテンション上げて
「ワンワンでしゅよ~~~さわってみまちゅかぁ~」

とか言った方がいいんですかね?


いつもどうしたらいいか分からずに、
変に引きつった笑顔のまま無言で通り過ぎちゃうんですが
その顔は間違っても素敵な奥様の笑顔ではなく、

明らかに何かをたくらんでる笑顔になってしまうのですが、

そんな私が連れてるワンワンでもさわりたいでしゅかぁ~~~~。。。







で、本題に戻りますが



ごはん作らなくてもいいですよね?



よねすけも絶句するGOGOとなりの晩ご飯。
金曜日で週末で明日は休みで・・・・・_c0065643_1821287.jpg

by man_getu | 2005-11-25 18:25 | 日々の愚問  

<< やめられないんです・・・・ 昨日のみかんとあけびの明暗 >>