昨日のみかんとあけびの明暗


みなさん気になってはいると思いますが。。。。

あけびはもちろん脱出してません。



もしこれで出てたら彼女は脱出犬として
TVに出ることでしょう。

でもやはり出ようと暴れてるので
秘策を試すべく、休日を利用して1時間だけ

その秘策で留守番させてみたのでした。


で、みかんを連れて駅前にできたタリーズコーヒーの
テラス席でコーヒーでも飲みながら
時間をつぶしてみることにしたのです。

で疑問。
テラスは犬OKなのか?


でもまぁ注意されたら交渉して、
でダメなら帰ればいいやって気軽に行ってみたのです。


都会の証明外資進出系コーヒーチェーンのテラス席で優雅にコーヒー。。
しかも足元にはハウンド系雑種(勝手に妄想)

スバラシイ。。。

ハッ!  写真写真!!(←この辺が田舎者)

はぁ・・・・カメラ忘れた。携帯も忘れた。。残念。



しょうがないのでその時の様子を久々登場
満月画伯の絵で表してみた。

c0065643_19123323.jpg



でも私たちと同じ考えの人もいましたよ。
イギリスセッターらしきワンコを2匹連れた方もいました。

店員は何も言わないのでヨシってことかしら?

みかんはお利口にできたかって?



電車の音に激しくおびえて
まったく落ち着きがなかったです(涙)



でね、1時間ぐらいで家に帰ったら

おおおおおお~~!!

今まで初めて中の毛布がぐちゃぐちゃじゃないですよ!!

水入れもひっくり返ってません!おしっこも漏れてません!!



成功です!!今まさに私は
勝訴!と書かれた紙を高々と上げております!!


苦節2週間。。。。。

くぅ~・・・・うれすぃ。



しかし残念だが・・・・秘策は公開できません


オ~ホホオホホホホ知りたいでしょう?


でも内緒なのよぉ~~~

モニターの向こうでモエモエしてちょうだいな★
[PR]

by man_getu | 2005-11-24 19:17 | みかん&あけび  

<< 金曜日で週末で明日は休みで・・・・・ 確かになぁ~  >>