桃色の女



そう、私は・・・・・・・・・・・・・・・・・・







             桃色の女
c0065643_207341.jpg



可愛いダウンが安かったから
買っちゃいました。



なんせかわいいかわいいみかん姫は寒がりなもんで。




パーカーが可愛い★

              

                  ちっちきちー。。。
c0065643_209175.jpg



欲しかった色が売り切れで
ピンクか黒しかなかったのよね。

でもまぁ見かけはオスっぽくてもメスだから
桃色はアリよね?ね?ね?


あけびはまったくもって寒がらないんですよ。まじで。

冬でも丸くなって寝ることは少ないです。
でも可愛いから買いたいなぁ・・・・つうことで
コーギーサイズロングつうのを買ったら・・・・・・・・・

サイズが小さかった(泣)


難しいのよね~
着丈だとラブラドールサイズなのよ。
でもってそれじゃでかい。
だから1つ小さめ選ぶと丈が短い、
なのでコーギーロングを買ってみたら・・・・・小さかったのよね~。


でもまぁいいや。
あけさんまた可愛いのがあったら買ってあげるからね~~



セバスチャンがどんなにイヤな顔しようと(←犬に服反対派)
全然気にならないわぁ~~~~。


      どうやらあいちゃんとおそろみたいよ♪
c0065643_2013216.jpg



はぁ~早くすごく寒くならないかなぁ~
[PR]

by man_getu | 2005-11-22 20:17 | みかん&あけび  

<< 確かになぁ~  これこそ日本人の飯だ! >>