仕事の週末


昨日はお好み焼きをしようと長いも片手に意気込んでたのに
旦那はちっとも帰ってこなかった・・・

挙げ句の果てに帰宅は22時45分だという。
なんだかもう作る気がしなくなった妻はきっぱりと
「作る気がなくなりました夕飯は各自でどうぞ」
と冷たいメールを送ったのでした。

旦那様は文句も言わずカップラーメンを食べてましたよ。エライゾ(上から目線)


で、土曜は仕事でした・・・まぁ代休は頂いてるので文句は言えないっす。
なんやかんだ忙しく

疲れ切った私を待っていたのは



『あけび脱走しました』と書かれた旦那からのメールでした。

                                       _| ̄|○



どうしたんだヘヘイベイベー 
   バッテリーはビンビンだぜ!


頭の中で忌野清志郎がずーと歌ってるよ。





はぁ~。。。。今日は自転車暴走族mangetu様も
さすがにペダルが重いわ。。。 太ったのかも・・・考えたくない。。


帰宅後、おそるおそる2階を見た私は、

大事な大事なブログネタにもかかわらず、写真を撮るのを忘れた・・・・・


あらら・・・・

そうですか・・・・・・・・・・とうとう壁を掘りましたか・・・・
c0065643_21162898.jpg



しかも結構深いですね。。。
c0065643_21192155.jpg


まったくもって賃貸じゃなくってよかったわ。
持ち家ならこんなの一向に平気よ(いまちょっと拳握ってま~す♪)


まだこのカーテンはいい方ですね。
c0065643_21194732.jpg



レースのカーテンなんて
引きちぎられて、ゲージに引きずり込まれましたから。。。。



               引きちぎられたあと
c0065643_21233422.jpg




お気楽にコングで遊んでますが、いいんですか?
c0065643_2125234.jpg






            ばーーーーーーん!
c0065643_2126146.jpg



でかくて頑丈なゲージを今は亡きあやっちさまから頂きました♪


サンキューあやっち!はよブログ復帰してね


かなりでかいので、みかんも一緒に入れてみようかと思ってますが
みかんはトラウマがあるらしく
一切ゲージに近づかないのでかなり難しいだろうなぁ。。。

う~ん。。。でもまぁしょうがないから月曜は一人で留守番だわね。



なんかでっかいぬいぐるみでも入れてみようか?
まぁちょっと今は思考が動かないや。。。。
[PR]

by man_getu | 2005-11-19 20:51 | みかん&あけび  

<< 今までありがとう 今日は金曜日。やっと週末。。。 >>