今日は金曜日。やっと週末。。。


毎日ハラハラしながら帰りますが


今日は・・・・・・・・・・・・・・






はい。ちゃんとゲージにいましたよん。


そんな暴れた様子も無かったです♪


いやぁ~昨日の

母さまと一緒にゲージにIN!おやつ付き!が効果でたのかしら~オホホ


水が全部無いなぁ。。。やっぱ暴れたから水いっぱい飲んだのかしら??



あーちゃん暴れたの???

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あ、、そうか。。。。




         水入れを破壊したのね。。。。。   
c0065643_18403747.jpg






シクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシク・・・・・


どうすりゃいいのさ。。。。。


ゲージに中に水のボールを入れれば暴れたときにひっくり返すし、

取り付け式は破壊。


はぁ・・・・・お金のこと言いたくないけど
これ結構高いのよね。。。。。

でもまぁ

屋根を取ろうと暴れた感じは無くって
ちょっとは慣れたのかなぁ(・・・と思いたい)



なんだかみかんの出番が少ないけど、
来週はみかんいっぱいでお送りしたい

その為にもあけびよ・・・・・・




ネタは提供してくれるなよ。


世間は週末だがな・・・母様は明日も仕事だ。


そうそう。

誕生日に旦那が

ル・クルーゼのグラタン皿買ってくれたんですよ。

c0065643_1928794.jpg


誕生日前は沖縄旅行があったから
「なんもいらないよ、ケーキだけでいいよ」
って言ってたんですが


珍しく外さないプレゼントだわねーなんて喜んじゃったりしたんです。




でねケーキも買ってくれたんですよ。


なんだか無性にケーキが食べたかったので嬉しかったのですが


見てびっくり

これかよ・・・・・・・・・・。
c0065643_1920189.jpg


しかも・・・・
c0065643_1921234.jpg



やすっ!

めずらしく外さなかったハズの旦那様の誕生祝いは




「こんなのケーキじゃない!

 苺のってないのは

  ケーキじゃねーんだよ!!」





という妻の怒号でやっぱりハズしたことが判明した。
[PR]

by man_getu | 2005-11-18 18:51 | みかん&あけび  

<< 仕事の週末 散歩仲間 >>