散歩仲間


最近仲良しなのはかい君。

もう2頭は気が狂うほど大好き



特に仲が良いのはあけび


  飽きもせずガウガウして
c0065643_21452234.jpg



  物音に一緒に反応したり
c0065643_21472370.jpg



  で、またガウガウしたり
c0065643_21482864.jpg



 マウントポジション取ったり
c0065643_21491837.jpg



 ちょっとおかしくなったり・・・・・・
c0065643_2213211.jpg





で・・・・入りたいのに入れないみかん。。




「かいくんは大好きなのにぃ最近あけびばっかり、やっぱり洋犬ちっくな香りの女が好きなのね・・・そうなのね。みかんが無臭なのがいけないのね(涙)」
c0065643_2203533.jpg





そんな声の聞こえそうな後ろ姿にそっと涙を拭く母。。。


本当は今度焼き鳥食いに行こうって
飲み会の予定を決めることばかり話してる母達。。。。





c0065643_21564291.jpg

冬の午後

愛しい
 あなたは

臭好み・・・・・・


(みかん心の唄) 
[PR]

by man_getu | 2005-11-17 22:03 | みかん&あけび  

<< 今日は金曜日。やっと週末。。。 水曜日のあけびさん >>