人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水曜日のあけびさん

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・お知らせ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
       火曜日と水曜日まとめて更新してますので
       ここから見た方はズズズイーと↓スクロールして
       「火曜日のあけび」からご覧下さいませ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




はぁ~。。。。。。よかった。

ちゃんとゲージにいました。
水曜日のあけびさん_c0065643_19413595.jpg


会社で気が気じゃなかった・・・
もし無理矢理出ようとして首が出た状態で
あの重さが挟まったらどうしようって。。。

持ち上がらないとは思うけど、やはりこの形は心配でなりません。。


でも何ででしょう?


水入れがぶっ飛び
水曜日のあけびさん_c0065643_1944836.jpg


留め具ガリガリ。。。
水曜日のあけびさん_c0065643_19445058.jpg



あれですね。
なんか囓って取れば出れるって思ってるのね。。(ちと不憫)



とりあえず明日休みなので
1日使って「ゲージは恐くないよ良いところよ」トレーニングしてみます。

ええそうですねトレーニングと名の付くことは
うちの旦那さん一切やってくれませんから (まだ怒ってる)



そういえば♪
ヤフオフで可愛いハーネスゲット!


色違いでお揃いなのぉ~~~
水曜日のあけびさん_c0065643_19504351.jpg


かわいぃぃぃぃぃぃぃ~~~~♪

まぁ見て分かると思うけど、
サイズでかいですね(汗)

だって『ラブラドール、シェパード、大型犬用』って書いてありましたよ


あはは。だって安かったのよ。1個500円!!

なので長さはこれから私がミシンしんしんして直しますよ。
しっかりしてるし
可愛いし。良い買い物です♪かなり機嫌が直ってきたぞぉ~♪




しかしあれですね
なんでフラッシュで写真撮ると


犯人みたいな顔になっちゃうんですかね?
水曜日のあけびさん_c0065643_1951440.jpg

by man_getu | 2005-11-16 19:56 | みかん&あけび  

<< 散歩仲間 火曜日のあけびさん >>