火曜日のあけびさん


もう大丈夫。

これであけびは脱走しないし
家に帰ってドキドキしないし、
掃除に追われることもない。


はぁ~。。こんな安心感久しぶり。
あけびが来てからいつもいつも毎日毎日
帰って部屋にはいるのがドキドキしたよ。

やっぱり疲れて帰って部屋がすごいと
イライラしちゃうし、そのイライラが犬達にも伝わっちゃうし、

優しくなれないつうか・・・・ダメね。飼い主失格だわ。



で、まぁ安心しながら帰ってきたら、、、、、、鍵紛失

はぁ。。。。まじですか。。まぁ大丈夫いざというときのために
我が家には隠し鍵があるのです。
まぁどこに隠してるかは言えないけど(←あたりまえ)

え?・・・・・無いですね。


そこで携帯登場

 私 「もしもし、鍵なくしてさ、あの隠し鍵無いんだけど」(かなりの怒り口調)
旦那 「あ・・ゴメンこの間使って戻すの忘れた。。。」
 私 「どうするんだよ犬すげー鳴いてるし、
    いつも言ってるだろ!使ったら戻せってよぉ!」(声を抑えた怒鳴り声)

もうお前は死ねってくらいの怒り声でぶっつりと電話を切る。
いったい何のための隠し鍵だよ こう言うときだろ!

イライライライライライライライライラ。。。。。。。。




自転車で仕事先まで戻ったけど結局鍵は見つからず
旦那に対する怒りはもう凄まじいモノになった・・・


で、どうしたかというと幸か不幸か出窓が1ヶ所あいてたので
そこから泥棒のように入りました。





で、窓から必死によじ登る私が見たのは

嬉しそうにスリッパをくわえるあけびでした・・・・・・・



えええ?なんで???
専用にフタをつけたのに何で出てるの?
アイ○ス○ーヤマさんナゼデスカ?・・・・・



            こんな隙間から出たのか?テンコー・・・・?
c0065643_18595551.jpg




            かなり頑張ったのね・・曲がってるし
c0065643_1932995.jpg



            壁側のガードにおいたベニヤがガリガリです
c0065643_1942022.jpg




どうしたらいいのでしょうか?

だって、だってさ。このサークル専用の屋根でしょう?


タダでさえ私は鍵がないわ、自転車で走り回るわ、窓からはいるわで

すごく疲れてるのよね(しかも怒ってるのよね)



曲がったゲージを直し、


使わなくなったテーブルを置き
c0065643_199369.jpg
 

5㎏のダンベルを×2個置き
c0065643_1994135.jpg


で衣装ケース×2個 
c0065643_19101061.jpg
 




あけびよ、
これで出れたらもう次はクレートだ。


その方がいいのだろうか?


そんなこんなで疲れ果てて
ご飯の用意をしようと思ったら、




昨日作っておいたカレーが

 腐ってました(号泣)




もう死にたい・・・・・・_| ̄|○


なぜだかカレーが腐っていたことで、
旦那への怒りがマックスになったのは言うまでもない・・・・・・・・
[PR]

by man_getu | 2005-11-15 19:17 | みかん&あけび  

<< 水曜日のあけびさん 月曜のあけびさん。 >>