月曜のあけびさん。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・お詫び・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
たくさんの方の訪問&コメント頂いてます ありがとうございます。
ですが最近転職したため仕事と家事に追われ、
帰ってから更新するのがやっとなのです。。。
皆様のHP及びブログに遊びに行けない状況です・・・
いままで暇してたのでマメマメでしたが
そんな状況ですので訪問お礼のコメントとか出来なくてすみません。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



皆さんに大変申し訳ないのですが
これ以上脱出されても困るので
日曜に板を買って屋根をつけようと思いました。
でもゲージ専用の屋根をお手頃な値段でホームセンターで見つけたので

意気揚々と購入しました。



           バーーーン!
c0065643_15504261.jpg




オ~ホホホホホ奥さん完璧ですワ



しかしながらちょっと心配です。
c0065643_15515815.jpg


こんな感じでガッチャンと留めるんですが




c0065643_15521293.jpg


結構ちゃちいゆるい感じです。。。


う~~んあけびが暴れたら出れてしまいそうだ。。。。
しかもこのカッチャンがっちゃんと開けちゃいそうです。


つうことで、
c0065643_1556299.jpg

屋根を重くしてみました♪


ちなみにゲージは日中は暖かい2階へ移動。

もし、もしも!もしも!!出てしまっても
被害は少ない・・・ハズ(そう思いたい)



さぁ月曜に仕事から帰ると



皆さん!皆さ~~~ん!

おじさん!おじいさんクララ立った

あけにがゲージのなかにぃぃぃ!!






I am a win!



お~~~ほほほほほほほほほ。

所詮1歳ちょっとのひよっこね!


母さまにかなうと思ってるの?
つうかあなたにいくら使ってると思ってるのぉ~~~~!


はぁ~もうなんて言うの。
あれね。



これを出てたらあの子は犬じゃないわね








そして・・・・運命の明日(火曜)を迎えるのであった。。。。
[PR]

by man_getu | 2005-11-14 15:44 | みかん&あけび  

<< 火曜日のあけびさん 合同誕生会 >>