今日のわんこ


今日の  ワンコ


    あけびちゃん1歳




あけびちゃんは朝ゲージにはいるのに

帰ると玄関でお迎えしてくれます




                  おかえり~~
c0065643_1845115.jpg




このままずーと毎日脱走するのかと思うと

      げんなりしちゃう母さまなのでしたぁ~








シクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシク..........




昨日前側だけ結束バンドを噛みきって脱出したので
前側を厳重にくくりつけて
今回はバッチリ♪



うふふ


うふふふふふ









厳重にしなかった後ろを破壊しました(激しく号泣)




でぇ!!今度こそ!!

               ばばーーーん!
c0065643_19322097.jpg



       後ろはヒモ&テープでしっかり!
c0065643_1932553.jpg


       前もヒモ&テープでばっちり!
c0065643_1933519.jpg



しかも前側は針金入りロープで&フック付き
    引っ張っても取れない(・・・と思いたい)
c0065643_19342765.jpg







c0065643_19344491.jpg





さてさて明日はどうなってますかねぇ・・・・


明日さえしのいでくれれば週末にホームセンターで
屋根の材料を調達に行けますよ。


がんばれすのこ屋根。
[PR]

by man_getu | 2005-11-10 19:36 | みかん&あけび  

<< 可愛そうなみかん TOHATOオール○○シリーズ >>