TOHATOオール○○シリーズ


さてさて私の大好きなTOHATOさんのシリーズ


沖縄でこんなの売ってました


             オールパイン(夏季限定でした)
c0065643_1974681.jpg



少し甘酸っぱくてうまうまイェーイって感じでした。



そして!やっと見つけたわ!噂には聞いてたけど近所で売って無くってさぁー
探しちゃったわよ。




              オールマロン
c0065643_1910277.jpg




ウマーーーーーーーーーーーイ!ウマッ!


これはヒットです!
オールアズキぐらいヒットです!お試しあれ!!



さてさてみなさん。
期待してるでしょう?



あれよあれ。      『今日の・・・・・あけび』





もー大丈夫よ。だって20ヶ所もしっかり留めたのよ。

いくらあけびだってそうそう出られませんよ。




ほほほほ~所詮あれね。動物ね。
人間様、しかも母さまにかなうわけ無いじゃないのぉ~オホホホ。


飲ま飲ま♪イェーイ♪






たっだいま~~~~~♪





あけび「おっかえり~~~~~♪」(お出迎え)



             出れたそうです(号泣)
c0065643_19162415.jpg





はは~ん。。
そっか。わかっちゃったのね。

前側だけ取れば・・・・
c0065643_19225580.jpg


出れるってわかったのねぇ・・・・・・
c0065643_1920893.jpg





         祝☆脱走3日連続記念 ハイ!チーズ☆
c0065643_1923494.jpg




でもさぁ。
助かるのは脱走することに命をかけすぎてるせいか、
疲れるらしくっていたずらはほとんど無いのよね。


プププ笑える。←笑ってるよ、私って心が広いなぁ。
[PR]

by man_getu | 2005-11-09 19:26 | ★旅&食★  

<< 今日のわんこ 皆さん聞いてぇー! >>