感動した!


私はホント感動した。


何って?



あけびの根性と才能に



今日あけびさんは、ゲージから脱走


帰ってきたら玄関でお出迎えしてくれました・・・・・





恐かった・・・部屋の入るのが恐かった。

いったいどうなってるのかしら?

お部屋は無事?
図書館の本は無事?
おやつは無事?
テレビのリモコンは無事?
メガネは無事?


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキド

オープンザセサミ!


おうぅ!思った以上に荒れてませんよぉ!

奇跡です!


あ・・・・・沖縄の黒糖が。。。。まぁ残り少しだったからまぁいいか。。


一体全体どうやって脱走?



こうなってました。
c0065643_22445385.jpg



ほほ~ん。なるほど。
止めてあった針金を1本1本噛みきったのね。
c0065643_22471535.jpg


こんな感じで
c0065643_22473974.jpg

8ヶ所止めてたんだけど
これをじっくり毎日噛みきってたのね。

で、今日全て噛み切れた・・・と。



感動した(号泣)

そこまでして出たいか、そうかそうか。


素晴らしい。お前って本当に素晴らしい。



ぜひその素晴らしい才能を



別のことに使ってくれれば母はもっと嬉しいぞ。




                    くんくん
c0065643_22491040.jpg


まったく感動したよ。あけびってすげーなぁー。
[PR]

by man_getu | 2005-11-07 22:52 | みかん&あけび  

<< 皆さん聞いてぇー! 『いぬのきもち』 >>