『いぬのきもち』


「いぬのきもち」定期購読してますか??

私が大型の保護犬のシェリー(旧:凪)を
預かっていたときまでお手伝いしていた
ボランティア団体さんが特集されてるそうです。

「いぬのきもち」は定期購読のみなので
書店では売ってないそうなんだけど、近くに持っている人が居たら
ぜひ見てもらってください。

保護活動をマスコミが報道することが少ないと思っていたので、
とても喜ばしいことだと思います。

世の中小型の純血種ブームですが
ワンコはどんな大きさでも、血統関係なくても素晴らしいです。

な~んて偉そうな事書いてますが、そんなのココを読んで下さってる方は
みんな知ってますね。スミマセン。。。。



「トリビア」でも雑種の魅力が最近やっと光ってきてますし(笑)、
雑種ブーム来るかな?イヤ!もう来てる!?☆





写真は我が家の最後の卒業犬凪改めシェリー
                前足はそろえて寝る主義
c0065643_0212389.jpg


今月末に会いに行く予定です。

楽しみ~。
[PR]

by man_getu | 2005-11-07 00:12 | ボラ☆緊急☆ヘルプ  

<< 感動した! プレオープン >>