人気ブログランキング | 話題のタグを見る

病院とカフェ☆


今日は半年ぶりのフィラリア注射の日。

あけびさん大暴れ・・・・・・。。


爪切りでもう病院が神に誓って大嫌いになったそうだ。

夜中にこっそり教えてくれた。



その後は前から行きたかったカフェへ。

病院とカフェ☆_c0065643_14584590.jpg


病院とカフェ☆_c0065643_1459190.jpg




素敵・・・・・・・・・(ウットリ中)

病院とカフェ☆_c0065643_14585742.jpg


病院とカフェ☆_c0065643_14592126.jpg




たとえユニクロのパーカーを着てたとしても


気分はオーガニックコットンのワンピースに身を包んだ永遠の15歳よ。。。。


この店はテラス席は犬Okなんだけど
店内席よりもテラス席の方が多い感じ。

でも店内席も素敵だ。



イギリスの片田舎のようなテラス。
バリ家具や雑貨。

病院とカフェ☆_c0065643_1543724.jpg


病院とカフェ☆_c0065643_1523889.jpg



はぁ。。。。

徒歩圏内にあったらもっといいのに。



店の2階部分の屋上庭園で遊ばせて頂いた。
病院とカフェ☆_c0065643_1563221.jpg

今はハーブ畑の名残があったが
来年の春ごろには犬のための小さなドックランにするそうだ。

とても楽しみ。



病院とカフェ☆_c0065643_155493.jpg



店の6ヶ月のトイプーベルちゃんとも遊ばせて頂きました。

久々にまったりした時間を過ごせたわ。


オーガニックコーヒーがとてもおいしかった。


また行きたいな。




Verdeさん。お近くの方はぜひ。
※上記のHPジャンプ後右の「DOG更新情報」をクリック。
クリック先のページ「ヴェルデ」をクリックで店の情報ページに行きます。

by man_getu | 2005-11-05 15:13 | ★旅&食★  

<< プレオープン 覚えがいいのか?アホなのか? >>