人気ブログランキング | 話題のタグを見る

覚えがいいのか?アホなのか?


「ジャンプ!」

ってずいぶん前に教えたんですよ。

散歩の時もちょっとバー的なものがあったら
その前で「待て」させて
じらしてじらしてじらしてぇ!

「ジャンプ!!」って言うと

びょーんって飛びますよ。結構カッコイイです。



でね、玄関へ行く廊下のところに
100均ネットで柵してます。
玄関の靴やら、スリッパやらリードやらのカミカミ防止で。

高さは40センチぐらいでそう高くないのに飛べないんですよ
恐くって(笑)



             「その煮干しの頭はくれるのですか?」
覚えがいいのか?アホなのか?_c0065643_0485729.jpg




前に無理矢理越えようとして
派手な音たてて倒れて恐くなっちゃったんですね。

ハイ。そうです、天罰の方式。


でねわざと100均ネットの向こうで

「散歩行くよー!!おいでーー!」

って呼ぶわけですよ。


そうすると


「みゅぅぅぅぅぅぅううううう~~ぴゅぅぅぅぅ~~~~」
って行きたいのに行けなくって鳴くわけですよ。


「うしししし:笑  鳴いてるよ鳴いてるよ」って笑っちゃうわけですよ。




                「母さまSだからね」
覚えがいいのか?アホなのか?_c0065643_056387.jpg





来れなくてピーピー鳴いてるくせに

「ジャンプ!!」って言うと

思わず綺麗に飛んじゃうわけですよ。
100均ネット倒さずに。。。。



ねぇ?アホでしょう?


それがおもしろくて毎日やっちゃうのよね。

by man_getu | 2005-11-04 23:58 | みかん&あけび  

<< 病院とカフェ☆ 実録 鬼嫁の日々 >>