人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実録 鬼嫁の日々

今日のタイトルどっかで聞いたことぁあるわねぇ・・・




は~い!  ご・ぶ・さ・た♪


全世界3万人の満月ファンの皆様おげんこ?(変換したら:お拳固って出た)

かぜ?

もちろん若い私はばっちり治ったわよ♪





ゴフォッッゴフォッッゲホゲホゲッッッ!!オエ!ハァハァハァ




治らん・・・(T-T)

10年ぶりぐらいで飲み過ぎ以外で吐きました・・・


水曜はさすがに仕事を休んでしまった。
明日は行かなくては。
でもこの調子じゃもう少し休みたい。。。が働き始めたばかりって
休みづらいよねぇ?


頑張っていきます。



                 おやつ ヌゥ~~~~ン   
実録 鬼嫁の日々_c0065643_20581388.jpg




この間の朝の出来事です。

先週かな。



雨の朝のことです。

あやっちさんが遊びに来るから前の日にお菓子を買っておいたんですよ。

とうふのチョコケーキ抹茶クリームのサブレ



次の日つまり遊びに来る当日の朝見たら

ケーキがだいぶ減ってるんですよぉ・・・


食いやがった。


また勝手に食いやがった。
またたくさん食いやがった。
また豚みたいに食いやがった。。。。


怒りが沸々と・・・


                 おやつ ヌゥ~~~~ン
実録 鬼嫁の日々_c0065643_21189.jpg





勝手口の扉開けてザーザー雨の中両手に燃えるゴミを持った旦那に向かって




「ヨ○オォォ!!(←旦那の名前)

おめーとうふのチョコケーキ

食ったろ!!



朝、ご近所さんへの配慮全くなし。


ザーザー雨の中に両手に燃えるゴミを持った旦那は



「食ったわ!悪いか!食ったわ!」


と犯行を認めたくせに開き直り。


すかさず「死ね!」つったら

負けじと旦那も「お前が死ね!」


とか言うから


私は キィィィィィーーーー! ってなって

「お前は3秒後に死ね!」


って言ったら旦那が 「お前はすぐ死ね!」


って言ってきて・・・・・・・・・・不毛だ。。。



その間旦那は雨の中ゴミを両手に持ったまま。






勝った。




その後私が2度寝したことは言うまでもない。


                   不毛だね・・・byらむぞう
実録 鬼嫁の日々_c0065643_2104565.jpg

                                      ↑問題のとうふチョコケーキ

by man_getu | 2005-11-03 20:56 | みかん&あけび  

<< 覚えがいいのか?アホなのか? 風邪は治りません。 >>