反省。


前から仲良くしてるはるさんが

リンク先を募ってた。

ただそれだけ。

な~~にも考えずにリンクした。


このバナー。


はるさんは鹿児島多頭飼いの現場で頑張ってる
kumaさんを応援するために始めた。

そっかぁ~大変だな・・・

それしか思わなかった。


現場や内容をちゃんと読み込まなかった。


kumaさんからメッセージをもらって初めて今日

じっくりHPを読んだ。


すごく反省した。


悲惨な現状に慣れすぎたのか?
知ることを拒んだのか。


読めば読むほど現場は大変な状況でした。。。


そんな中でも頑張ってるkumaさん

みなさんもぜひじっくり読んで下さい


わんにゃんクラブ




私はまったくもってまだまだダメだな。
あそこまでは頑張れないや。

もしkumaさんの活動を読んで共感や応援したくなったら
皆さんもぜひリンクお願いします。

[PR]

by man_getu | 2005-10-27 19:49 | ボラ☆緊急☆ヘルプ  

<< 肉球テディ☆ うふふ。 >>