うふふ。


うふふふふふ。。。

    うふふふふふふふふううううううふっっっふふ。


            
                      (昨日の件が嬉しくてまだ壊れ中)




とりあえず本屋で立ち読みだわ。


                ドクパラ
c0065643_15175045.jpg




980円   しかし・・高いわね。。



お馬鹿愛犬家なら買うって思ってるでしょう!


そうはいかないわよ!
なんせ私は今可愛そうで痩せちゃうぐらい金欠なんだからぁ!










お馬鹿愛犬家だから買ってみた。
c0065643_15182966.jpg



載ってたわぁ~~  ワクワク。
c0065643_15194758.jpg







つうことで確認終了。


皆さんたくさんのコメントありがとう!
我が家の他に
1位おめでとうpekoちゃん入賞おめでとうハート&ローズさんもいました。

MIXは我が家を入れて3つのHP&ブログが入賞。
これまた嬉しい限りです。




昨日の写真の別バージョン。



「お座り」と言われてるだけなのに不穏な空気を察してるみかんと
c0065643_15272718.jpg



横顔が美しいあけび
c0065643_15283018.jpg




記念にオフ会でもしようかとも思ったんだけど・・
カフェ借り切って。
“オフ会しましょう”はpekoちゃんとかぶってるし(笑)


う~~~んんんんん。。。。

なんかアイデアある???

やるなら千葉ですが。。。
[PR]

by man_getu | 2005-10-26 15:31 | みかん&あけび  

<< 反省。 皆々様のおかげでっっす~~~(... >>