人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけびの奇行

これから話すのは“あけび”の哀しい物語です。



それは土曜のことだった。。。

朝から旦那が来るまで出かけた。

エンジンがかかったとたんソワソワ。

置いて行かれて『しょぼ~~~ん』


でもって数時間で帰ってきてまたテンションを最高潮に↑UPさせて。
(たった数時間じゃねーか。しかも私居たし・・・)


落ち着いた頃またお出かけムード
           
              行っちゃダメよ
あけびの奇行_c0065643_12493757.jpg


あけびの願いもむなしく旦那は出かけてしまったわけです。


そしたらあけびさん思わぬ行動を・・


まずは、イスを足場に出窓付近をクンクンクン。
おやつ入れのフタをクンクンクン。
入ってないとわかるとももう一つのおやつ場所へ行ってクンクン。



挙げ句の果てはダイニングテーブルに手をかけて
(我が家はテーブルに手をかけるのは御法度)

ぐう~~んとのびをして上の食べ物(人間用)を
物色しようとしてたんですよ!!


唖然。。。
私が居るときに、私が見てる前で絶対そんなことしないのに・・なぜ。

はは~~ん父が出かけてしまったショックで私も出かけたと勘違いしたな?

つまり今は留守番中だと?



ッてオーーーイ!!


おめーはいっつも留守番後は速攻いたずら体制か?
そんな自分に反省はないんか?
そんなに叱られたいのか?



「あ~けびぃ~~~!!

ゴラァ!!死にてーのかぁ!」



                    注:怒りのため文字重なるの気にならず

あけびさん・・
あまりのショックに・・・・・・・・・・














失禁




でどうなったこというと。





          今頃ゲージトレーニング開始。
あけびの奇行_c0065643_1644865.jpg




ゲージ結構高かったぞ!!



フンフン鳴いたって無視だ!



どうしてもいたずらしたい。
噛みたい。
飲み込みたい・・って感じで囓ったモノを飲んでしまうのです。

なのであけびはこれからゲージで留守番。

ご飯もおやつも水もゲージでのみ。



目標は「ハウス」の言葉でゲージに入ること。

はぁ~まったくもう。。。。手がかかるわねぇ。

by man_getu | 2005-10-24 13:32 | みかん&あけび  

<< 皆々様のおかげでっっす~~~(... ☆はろ~もなもな☆ >>