☆はろ~もなもな☆

今日は沖縄旅行中に届いた嬉しいメールのご紹介っす。

それはなんとプリティーもなちゃんで~~す♪

・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


こんばんは。
Mです。
ご無沙汰してますがお元気ですか?
涼しくなってきて散歩が楽しい季節になってきましたね。

c0065643_0483585.jpg


もなかの最近の様子をお知らせしたいなあと思いメールしました。
相変わらずと~っても元気です。
毎日よく遊んでよく食べてよく寝てます。
体重は10.5㎏、大きさはあまりかわってないようです。
でもやっぱり少しづつ大人になっているようでおやつに好き嫌いが出てきたり(昔の食欲からは想像できません)
散歩で他のワンコに会っても相手を選んで遊んだり(前はなんでもこいのおてんば娘だったのに)、と大人の分別のようなものが出てきたようです(笑)

c0065643_0485553.jpg


この夏は一緒に軽井沢に旅行に行きました。
ドックランで思いっきり走ったり、自然の中を歩き回ったり、
嬉しそうなもなかの姿をみれて楽しい旅行となりました。

c0065643_0491240.jpg


最近とった写真お送りしますね。
またお近くにいらしたときはお立ち寄りください。

Mより。



・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


くぅ~~~可愛いねぇ
もなちゃんは本当に物怖じしなくって元気で可愛くって
人なつっこくて本当の意味の“天真爛漫”な子。

はぁ~会いたくなっちゃったわ~

絶対今年中に会いに行きますね~


つうことで記念の動画UPよ~~ん♪

動画はどうが?(自爆)

これ見るとみかんって成長してねぇなぁ・・・・・・
[PR]

by man_getu | 2005-10-23 01:03 | みかん&あけび  

<< あけびの奇行 ★1周年★ >>