★1周年★


10月17日はあーちが我が家を旅立って1周年でした。


最初なかなか慣れてくれなくてちょこっと凹んで
ビビリ犬預かり先輩のチョン母に相談したりもしたなぁ。


でも段々慣れて来る様はもう可愛くって可愛くって。
性格もピカイチでどんなワンコとも仲良くできて
素晴らしい子でした。



近づくとすみっこに逃げて困った顔ばかりだった頃
c0065643_14515595.jpg



お皿からご飯食べれなくってスプーンで食べてた頃
c0065643_14542697.jpg



やっと慣れてきた頃
c0065643_14553926.jpg



なぜか片っぽだけ耳が立っちゃった頃
c0065643_14564896.jpg



こんなこともありました・・・・
c0065643_1552872.jpg



旦那の制止を聞かず、みかんとお揃いの服買っちゃった頃
c0065643_1458783.jpg



100均の赤ちゃんパンツに穴を開けて着せられちゃった頃
c0065643_1582137.jpg
c0065643_150191.jpg



大好きなみかんと一緒にイスの上。
c0065643_1511794.jpg




我が家以上に幸せな生活を送ってるあーちを見ると。
ボラ出来て良かったってマジで思います。

あーちこれからも楽しい毎日をね。


c0065643_1521158.jpg





明日は最近メールと写真を送ってくれたもなかですよ~
お楽しみに☆ 
[PR]

by man_getu | 2005-10-22 00:05 | みかん&あけび  

<< ☆はろ~もなもな☆ 自分バトン >>