沖縄3日 10/16(日)

ここからは写真が少ないんです・・・が3日目です


朝まったりと朝ご飯を食って
コーヒーを飲んでいたら

隣の若者グループが騒ぎ出した。。


その内容とは・・・・・・・・・・・






「今日全便欠航だってぇ!!」




ブブブブブブブブブブブゥーーーーーーーーーーーーーーーー


マジですかぁ!!

今日の午前の高速船で帰って
キングタコス行ってタコス食って
A&W行ってバーガー食って
海鮮食って
美ら海 水族館行って
ぜんざいも食って・・・・・・

そんでもって そんでもって・・・・・


恩納村のリゾートホテルに泊まって

呆然。。。。。
マジ呆然。。。。。。。





         呆然中ですので美しい花をお楽しみ下さい
c0065643_145232.jpg




あのホテルに泊まるのが楽しみだったのに・・・・・・
                 ここ海綺麗だけど部屋・・・



今日何しましょうか?
つうことで今日は私もシュノーケリング

天気はね、良かったのよ。
でも風がねぇ。すごかった。

まぁしょうが無い・・・・・海の中で現実逃避。

しかし海綺麗だなぁ。
魚もすげーよたくさん。しかもどれもカラフル。

でも日差しがすごくって日焼け止め塗って、
海入ってをくり返す。

まだ海遊びを止めない旦那をほおっておいて、
また昼過ぎからはビールと読書と散歩をした。

だって焼きすぎはお肌に悪いしね。。。。つっても結構私も焼けた。


時間があるっていいよねぇ
   ヤドカリを見たり・・・
c0065643_14201568.jpg

   ヤドカリが脱走したり・・・・
c0065643_14202745.jpg


ぜんざい食った店のおばぁが「はさまれたらたいへんよ~」って言ってたから
かなり力があるのね。すぐに海に帰しましたよ。


そんでもってまたまったりと過ごしました。


でもちょこっとよぎるのは。。。。

「今頃は豪華な食事だったのに・・・」

でも日焼けに気を付けながらいたわりには
ひりひりするところもちょっとあるなぁ。

でもまぁ




c0065643_14275990.jpg

こいつよりマシ。
[PR]

by man_getu | 2005-10-19 14:24 | ★旅&食★  

<< 沖縄4日 10/17(月) 最終日 沖縄2日 10/15(土) >>