沖縄2日 10/15(土)

さて2日目。


今日はフェリーで本日の宿泊先渡嘉敷島へ。
c0065643_1345859.jpg

c0065643_1355737.jpg


波が高く高速船は欠航。
しかしよく揺れた・・・・・乗って早々旦那は船酔い。

私はというと・・・ゲリで酔うどころではない。

外人の団体というか7.8人の固まりが
船の1番前(船内)で、飛びはなる船に奇声をあげていたが
そのうち静かに。。。。。

ねぇねぇ外人さん。
1番前の大きな出窓で吐くの止めてくれません?
普通吐く時ってトイレ行くよね?部屋出るよね?
1番前のステージみたいなところでみんなが見守る中吐かないよね?

う~んお国違えば・・・なのだろうか?

私もちょっと船酔い・・・ってところでやっと到着。





小道を抜けると
c0065643_13273174.jpg


そこは・・・・・・・・・・・・
c0065643_1328355.jpg



まぁ何書いても言い表せないからとにかく海はスバラシカッタ。


付いて早々体験ダイビングへ。
最初耳抜きが出来無くってちょっとあたふたしたけど
その後は。
素晴らしい異空間を満喫できました。
まじでよかった。ダイビングは周りが勧めるだけあってホントやってよかった。


宿はまぁ民宿みたいなもんだから
まぁまぁって感じです。
スタッフの方感じが良かった。



ダイビングの後は旦那はシュノーケリング
私はビールと読書。

ゆっくり過ごした。


私はこういった何もしない景色だけ楽しんでボーとする旅行が好きなのだが

旦那が計画するとものすごく忙しい旅行になる。。。


だからこの午後の時間はすごく良かった。

風も心地よかったしね。



夕飯旦那はビールも飲まず・・・

情けない男だね。
[PR]

by man_getu | 2005-10-19 13:38 | ★旅&食★  

<< 沖縄3日 10/16(日) 沖縄初日 10/14(金)パート2 >>