うらめしや


沖縄前に預かってもらうからお風呂に入れました。


 
      出てもいいですか?   まだダメです。
c0065643_21231523.jpg




汚れてないようで汚れてる・・・・
流れる水は土色。恋は水色。

まぁそれでもみかんはまだ綺麗な方ですね。

      もう出ていいですか?  ダメです。
c0065643_21203755.jpg



問題はあけびさんです。
なんせ彼女は洋犬の女。そうですオイリッシュ(テカテカ)

 
      奥さん私出ちゃいますよ。
c0065643_21275559.jpg



肉球にも汗を多くかくからいつもドロドロです。

洗ってもすぐに牛の匂いがしますよ。


          ウモゥゥゥゥゥ~~~ウ
c0065643_21293663.jpg




あれですね。
なんでシャンプーの後ってあんなに興奮するのかしら?

お約束なの?




c0065643_21415566.jpg

     今日の夕飯は魚とおからのコロッケ
       おから
       青魚のすり身(青魚の水煮缶詰で代用でもOK)
       はんぺん
       卵
       残りやさいミンチ(ニンジンネギなど)
       片栗粉、 塩、生姜すり下ろし
    ぐちゃぐちゃ混ぜて あとは揚げる

からし醤油でたべるのだ。


今日はビールも飲むからご飯は無し。。。。。
簡単だしおいしいよ。
おいしくて・・・・
    箸食った。。。。。。
c0065643_21493871.jpg

[PR]

by man_getu | 2005-10-12 21:34 | みかん&あけび  

<< 携帯から愛を込めて∞ダイエッ... ちょっとマジメに(お笑いなっし... >>