人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南の風


はぁぁぁぁ~~~わたし~~のぉ~~~恋わぁ~~~

   南のぉ~~~~~ 風にのって走ぃ~~~~るわぁ~~



明日から沖縄行ってきま~~す。

しかぁ~~~し・・・・台風が。。。

日頃の行いが悪すぎますね・・・・旦那よお前のせいだ。





みかんとあけびが旦那の実家で預かってもらうことになってます。

ご心配なく。


沖縄から携帯投稿出来るかな?


まぁ出来たらチョコチョコします。







ものすごい不細工な写真が撮れました♪

メガネがでかいのは昔のだから。
なぜ昔のだというと、KUROIAKUMAにメガネを破壊されたから。


しかもラーメン大好き小池さんみたいになってる(くもってるし)

あまりにナイスショットで

撮れたときに小さくガッツポーズ
南の風_c0065643_15241827.jpg





めんそ~れ~  行ってきま~~す

by man_getu | 2005-10-13 15:13 | ★旅&食★  

<< すんまそん 携帯から愛を込めて∞ダイエッ... >>