WOWWOW三昧


今金欠なんで

映画はもっぱらwowwowです。


でもって一昨日は
「CASSHERN」 を観た。

へぇ~~~よくできてるじゃん(←上から目線)


楽しめました映像も幻想的で神秘的。映画館でもよかったかも。

私は好きです。



でもって今日は「アバウト・アダムアダムには秘密がある」

これは元はイギリスの舞台での脚本らしいですね。
それの映画化です。


最近では韓国映画がリメイクだしてますね。
「誰にでも秘密がある」ってやつです。


おもしろかった!
これは久々ラブコメ系というかその手のでヒットでした。

韓国版は興味がなかったけど観てみようかな。



はぁ~

天気悪いっすね。

洗濯物が・・・洗濯物が。。。。


主婦には辛いぜ。
[PR]

by man_getu | 2005-10-11 15:11 | ★観★  

<< ちょっとマジメに(お笑いなっし... お~~れはジャイアーン >>