お~~れはジャイアーン


お~~れはジャイアーーーン


           
          じゃん!
c0065643_015268.jpg



ガ~~キ代将!


          なすの味噌焼き&味噌チーズ焼きbyうんこ色
c0065643_041774.jpg




神様生きててありがとう いくらの国のお姫様になりました。
c0065643_074114.jpg




          どどどど~~~ん!
c0065643_075653.jpg



分かりづらいが
どんぶり左側の濃いめのいくらが魚醤(←あってる?)漬け。
でもって右側醤油色が付いてない方は・・わからんが味付きなのは確か。

味の違いをつくばエキスプレスぶらり一人旅で有名な
満月さんが詳しくご紹介。




魚醤漬けの方は色からのイメージとは違い
まろやかな感じで濃くない味。
北村一輝さんが濃い東洋人を演じるも
たった一人の女性を愛する純粋な男だった。。
そんな一輝さんに会えて私幸せ・・・脱糞。

      そんな感じ。


醤油色が付いてない方は
結構見た目と違ってしっかりと味が付いてるが濃すぎずほどよい塩加減。
山田孝之くんが純真なイメージで年上の女を魅了してるのに
「ジェニファ 涙石の恋」でのキスシーンは
そのボクちゃんチックなお顔とは別に
「いやだ山田君たら結構大人なキスするのね(ポッ)あ・・そっそんな。。。」
って感じで私幸せ・・・・昇天。


      そんな感じ。



頂いた方リンクしていいか聞いてなかった。です。


ありがとう!バカボンド!!


ありがとう!BCK!!





         ワインにもあうぞ!ウッキーーーーー!
c0065643_0275698.jpg

[PR]

by man_getu | 2005-10-10 23:50 | ★旅&食★  

<< WOWWOW三昧 ダメージ >>