ダメージ


君と出会った奇跡がぁ~~ この胸に溢れてる

きっと今日は自由に空も飛べるはずぅ~~



見た?見た?白線流し見た??


はぁ~~。。。青春よねぇ。。若いっていいわねぇ。


でもさ、、、渉さんより私は優介の方がいいなぁ~~

柏原くんって可愛いよねー(←すっかりおばさんの会話)

終わってしまって結構残念なのだが。。。私だけ?




  さてさて話変わって



最近の若者はダメージ系の服よく着てるでしょう?

デニムがボロボロだったり。


世のお母様方は

「いやね~なにもあんなの選んで着ることないのに。。貧乏くさい。」

って思ってらっしゃるんでない?


でも私だって着ちゃうのよ。

ダメージ系。


普通に着て電車乗っちゃうのよ。







               こんなんとか
c0065643_20493753.jpg




古着チックでいい感じだと思うのよ、自己マンなんだけど

どうかしら?



結構有名なブランドなんだけど



知ってるかしら?




KUROIAKUMAってブランドなんだけど。







                 あたちが作りました☆
c0065643_2113349.jpg






GAPをリメイクしてくれたのね。。。。




制作現場を押さえてないから何とも言えなかったのだが


次の日黒いボタンのうんこしたから

間違いなくKUROIAKUMAブランドよ。




どう?皆さんもリメイクしたければご連絡を。





今なら恐い顔ブロマイドプレゼント♪
c0065643_20574826.jpg

[PR]

by man_getu | 2005-10-08 21:00 | 日々の愚問  

<< お~~れはジャイアーン あ~あ~あ~ >>