あ~あ~あ~



なんだかなんだか貧乏くさいこと思いだしちゃった。


昔小さい頃

みそ汁飲みながら、



 「○○子(←私の名)みそ汁飲んで最後に残る

           味噌の粉々がだ~~~い好き♪」





っていつも言ってた。


貧乏くせーーーーー!

私かなり貧乏くせーーー!


子供のくせに貧乏くせーーーーーーーーー!



子供の頃って味噌って家で作るから

大豆の部分が多く残る感じだったよね。粗い感じっていうか。


それが好きだったのよねー

お菓子だって1番好きなの麩菓子だし。




地味な子供よね。。。。。。





天気が悪いとこんな話題しか書けないわ。




明日は「白線流し」だわ。
それだけを楽しみに生きていくわ。。。。
[PR]

by man_getu | 2005-10-06 15:04 | 日々の愚問  

<< ダメージ なぜに?WHY? >>