なぜに?WHY?



哀しいお知らせです。
ボンベイ閉店・・・・・哀しい。


それと哀しいのは



あけびさん・・・・・・・・・・・・毛が伸びません(泣)


近所のあけびそっくりのワンコは1日違いでトリミングしたのに
もうフサフサです。。。WHY?


特に白の毛は硬めらしくほとんど伸びてません。。。
c0065643_1417746.jpg



なのに柔らかい胸元の毛は伸びてます。
c0065643_14173118.jpg



首周りも伸びてます。



なせか・・・・しっぽの裏はフサフサ。
c0065643_14175769.jpg



WHY?


あの可愛いフサフサの流山ボーダーレトリバーは帰ってくるのか?

マジで心配な母は今日も


「伸びろ~伸びろ~」とマッサージをするのです。



                次ココよろしく
c0065643_14181837.jpg

                どこだよ(怒)




めっちゃ寒い日に1日外に出してれば伸びるかな。。。。・・・・と

悪魔なことも考える満月は確実にな人。

まぁ気長に待つしかないか。。






本田から愛犬と一緒に楽しむ車が出るらしい。

ちょっと欲しいなぁ。この手の形はあまり好きではないけど
良くできてるよ。

それと・・・応援よろしくです↓


詳しくははるさんのところへGO!

[PR]

by man_getu | 2005-10-05 21:48 | みかん&あけび  

<< あ~あ~あ~ うわぁ!!緊急報告!! >>