人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いい奥さんってなんだ?

     ★迷子のリンクご協力お願いします☆
           詳しくはここ!

迷子ちゃんは『くるみ』ちゃんと名前を付けてもらってます。
子宮内膜症で、手術・・と話もありましたが
手術ではなく注射で様子をみる治療法にしたそうです。

以下、保護主さんからのメール
「ホルモン注射は、今日で終わりましたが点滴などはまだ続けて
いく予定です。病気に対しての注射の効果はもう数日しないとわからない様
ですが、子宮部分がぱんぱんで膿がたまっているらしいと今は見ているので、
膿がでてくればOKみたいです。
今日は午後にはごはんも食べておしっこも出し、うんちもでました。
見た目はがりがりですが、動きは少し元気になってきているようです。」



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・





さてさて。

皆さんの旦那さんはサラリーマンですか?
スーツで仕事系?


我が家の下僕旦那もスーツなんだけど

             この汚い足のやつね。
いい奥さんってなんだ?_c0065643_1134322.jpg


Yシャツ形状記憶っていうの?
あれ着てるんですよ。
洗っても勝手にシワが無くなるやつ。


でもさ・・微妙にしゃきっとしないわよね。

そこまで求めるのが酷なのか?


これってやっぱりノリしてアイロンした方が
出来る妻っぽくていいのかしら?


やっぱ外面って大事じゃない?


外面王の私としてはやっぱり「いい奥さんですね~」って
言われたいワケよ。

                高速“お手!”
いい奥さんってなんだ?_c0065643_118086.jpg



でもさぁーアイロン嫌い。

あ・・掃除も嫌いよ。

洗濯は好き。たたむのは嫌い。


作るのは好き。片付けは嫌い。



しょうがないか。アイロンかけてみる?う~~ん(なぜか悩む)



アイロンのりってスプレー?
それとも昔ながらの洗濯のりとか?

どれがいいのかしら?


う~~~ん。。。。。。ますますやりたくナイ気分。


みんなどうしてるの?やっぱりやってるのかしら?

あ・・・クリーニングはアウトオブ眼中よ。

だって貧乏なんだもの。



昨日はポトフ。
いい奥さんってなんだ?_c0065643_11241447.jpg


ちなみに  これ
いい奥さんってなんだ?_c0065643_1124436.jpg


梨なの。安いの買ったら不味かったから入れてみた

味は・・・・・勇気のある方はお試しあれ。。。

by man_getu | 2005-10-05 11:10 | 日々の愚問  

<< うわぁ!!緊急報告!! 溢れる思い >>