人気ブログランキング | 話題のタグを見る

迷子保護してます。(追記あり)


近所の方が迷子の犬保護してます


柴犬もしくは柴系雑種。♀

10月2日千葉県豊四季方面の原っぱで保護
推定年齢10歳ぐらいと老犬です。
首輪をしていたらしい跡はありますが
保護時は首輪はしておりません。
かなり衰弱しています。

警察、愛護センター等は連絡済みです。

情報何かあればこちらのカキコミを利用してください。



子宮内膜症で命の危険があるということで、
先生と保護主さんの判断で一両日中に手術するそうです。


迷子保護してます。(追記あり)_c0065643_1912413.jpg





正直捨てられた感が否めません。
それは保護主さんも思ってらっしゃいますが
探してると信じてチラシなど出来る限りをしようと思ってます。


千葉方面の方できればリンクのご協力お願いします。


実際そのワンコに会ってないので
会って写真など新しく撮れましたらこちらに載せます。


・~・~・~・~・~・~・~◇追記◇・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

迷子ちゃんは『くるみ』ちゃんと名前を付けてもらってます。
子宮内膜症で、手術・・と話もありましたが
手術ではなく注射で様子をみる治療法にしたそうです。

以下、保護主さんからのメール
「ホルモン注射は、今日で終わりましたが点滴などはまだ続けて
いく予定です。病気に対しての注射の効果はもう数日しないとわからない様
ですが、子宮部分がぱんぱんで膿がたまっているらしいと今は見ているので、
膿がでてくればOKみたいです。
今日は午後にはごはんも食べておしっこも出し、うんちもでました。
見た目はがりがりですが、動きは少し元気になってきているようです。」

by man_getu | 2005-10-03 19:13 | ボラ☆緊急☆ヘルプ  

<< 溢れる思い 怒ってます。 >>