みんな元気?


写真を整理してたら懐かしい写真を見つけた。


c0065643_8371836.jpg



彼女はうなちゃん。
去年二子玉里親会で会った子だ。

c0065643_8463663.jpg


あけびに似てるでしょう?
ちょっとあけびより大きめなかな。


実はこの子がかなり気になってしまい、2頭目の里子に迎えようか悩んだことがあった。

もちろんその頃まだあけびは我が家にはいない。


家を買うことも正式には決まってなくって、
迷うだけで答えが出なかった。

そんなこんなで悩んでる間に、あけびが預かりっ子としてやってきたのだ。

二子玉に行かなくなって、噂でうなちゃんが幸せになったと聞いた。

本当に嬉しかった。だってイイコなのになかなか里親が決まらなかったから、

悩んで我が家に来なかったのは
その方のところに行く運命だったんだろうって今は思う
当時はちょっとショックだったんだけど、
私に受け止める器量が無かったんだからしょうがない。




それからもう1頭気になってた子。
c0065643_84959.jpg


勝手に『ふじこちゃん』とか呼んでたんだけど
保護主さんが付けた名前がちゃんとあったらしい(汗)ごめんね。

すこく可愛いくってイイコだったけど、何より寂しげな目に惹かれた。

もも母さんこのこ、ふじこちゃんってももちゃんですか?


今のももちゃんは笑顔ばかりで
別犬かな?って感じなんだけど
どうでしょうか?
ももちゃん・・だよね?



去年の秋頃会った子達は
みんな元気かなぁ。




        

ドグパラ主催HP&ブログコンテスト参加サイト
★ユニーク部門にエントリー☆
[PR]

by man_getu | 2005-09-27 08:50 | ボラ☆緊急☆ヘルプ  

<< 仮面舞踏会 ヤバイ >>